自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


えーっと、日本橋に行ってきました。

とりあえず、2日連続です

では、土曜日から

この日のメンバーは、ふぃー、ヤス、いば

J&PでGIGABYTE社による自作PC講座

めちゃくちゃ眠くなりました。

でも、今回の目的は「じゃんけん大会」です。

ルールは、勝ち抜き形式のじゃんけん大会である。

賞品は、1位~5位まであり、毎回参加することが出来る。

2位~5位は、即敗北

1位優勝

賞品の中身は、GIGABYTE携帯入れ、GIGABYTEタンブラー、AMDフラッシュメモリ、MA785GPMT-UD2H

ちなみに、マザボ以外は非売品です。

マザーボードのスペックについてはそこからいけるので、見てください。

ということで、今度新しく組み直す予定です。

それから、家を出てすぐそこでやってる盆踊りに行きました。

当然ですが、踊ってませんw

ここまでが、土曜日の部


それでは、日曜日の部

といっても、何も買ってませんけど、あえていうなら、行く途中に飲み物とお菓子を買ったぐらいです。

メンバーは、ふぃー、Rikku、Aya、鳥の夢を追いし者

今回は、めずらしくバラバラに行動することが多かったですw

Ayaはディスプレイを探していたので、Sofmapの中古のとこで一台購入

しっかり使えて、満足しているみたい

そして、また盆踊りに行きました。

ふぃーから今日はやめとくと電話で言われたが、

その日に限って盆踊りが若干長めだったw

これで、日曜日の部も終わりです。
>琥珀さん

> 筋肉ルートとは何ぞや!?
> 学校の友達もその存在を言っていたけど、その内容は?

悪いけど、ネタバレになるから言わない
気になるのなら自分でプレイして確認して欲しい

>zasperさん

> 『夜明け前より瑠璃色な』ps2版
> 面白いですよ^^w

すみません、次はCLANNADやるつもりです

>fyraさん

> Kanon、AIR、CLANNAD、planetarian~ちいさなほしのゆめ~、智代アフターの中だとシナリオ量は
> Kanon≒AIR≒planetarian<智代アフター<リトルバスターズ!<<CLANNAD
> という感じ。
> planetarianは選択肢が皆無。
> CLANNADはシナリオ量がかなり多い。
> リトバスの2倍。
> AIR、Kanonはリトバスの半分ぐらい。
> 智代アフターはCLANNADの後にやるべき。

参考になったよ

>琥珀さん

> Asukaくんも行くんだってね。
> 受験生なのに、あんまり連れまわしちゃいけないよ。
> 敢えて言うなら勉強を教えてあげないと!

俺は勉強を教えれるほど頭は良くないんだよ!
お前が教えてやれ!
スポンサーサイト
コメント
Asuka
最近11時過ぎにもSkypeをログオンにしているんだけど、いつもAsukaがいるのが謎に心配…。
という僕も明日テストなんだけど。
2009/08/24(月) 23:12 | URL | 琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
