自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


昨日は日本橋に行ってきました

またですよw

とりあえず、今回はただの付き添いでしたから

のちのち欲しいものを探しました、ふぃーの弟(通称KY)のPCを修理するためのパーツや

友人のケースと電源探しなどです...

そこで見つけた欲しいものは、グラボでした。

RADEON HD 4870のグラボ、中古ですけどね。

中々安くて性能が良い

以上です
>湊紗さん

マウス・・・た、高い><

あくまで定価はです。僕が買ったのは中古です。

>zasperさん
>また花火大会・・・いいですねw
日本橋にも行きたい・・・。
妹とは3歳離れていますよwwww

花火大会良いですよーw
そういえば、ざすぱーsの年齢知らないw

>琥珀さん
>こっちも結構みんな元気だよ。
花火三ヶ所は凄いな。
夏休みも残り少ないし、宿題投げ出して遊びに行こうかな。
来年は遊べないんだし。

俺とふぇーはもう慣れたよw
今回に関してはなぜかすごい勢いで疲れたけどね...
スポンサーサイト
コメント
夏休み
お疲れさま。
さて、夏休みも残り少ないし、頑張って楽しもうね!
2009/08/14(金) 23:23 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
