自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


疲れました・・・

今回のメンバーは、新メンバーが加わって(前の花火大会のときにもいたんですけどね)

ふぃー(
ふぇー)、ススミダス→、ヤス、イバ、颯というメンバーでした。

とりあえず、12時頃に家を出発

到着1時30分頃

で、水分補給するためにローソンに向かう途中

よくいる服屋に捕まってしまいました...最悪OTL

30分ロス、死ねよ マジで

何とか、集合時間には到着できました。

とりあえず、ふぃーとソフマップへ

探していたのは、ディスプレイだけだったのですが、

そこで、前々から欲しかったマウスが動作確認していないという理由で半額ぐらいに

ちなみに、定価は12,800円

で、ディスプレイも15インチですが、安いのがあったのでマウスと両方購入

一つミスったのが、ディスプレイが重い...これはこれで最悪

その後にまだ花火を見るために移動もしないといけないのに...まぁ帰るまでの辛抱ですからね。


ロジクール MX レボリューション MX-Rロジクール MX レボリューション MX-R
(2006/09/15)
ロジクール

商品詳細を見る


以前使ってたVX Revolutionも良かったんですが、若干持ちにくかったので、
持ちやすかったこっちを購入

VXどうしよう...


そして、花火大会まで後3時間ぐらい

何しよう?ということで近くのゲーセンへ
QMAをやることに

で、うまいこと時間が潰れたので、晩御飯を食べることに

時刻が6時半ぐらい...だったかな?あんまり覚えていませんw

とりあえず、淀川に向けて出発

到着7時30頃

花火大会開始まで後約20分ぐらい

開始7時50分

とにかく綺麗でした。

終了8時40分

帰りに、Keyの作品に関係する単語などを順番に言いながら帰りましたw









>琥珀さん
>いいなぁ、バイトしていたらもうちょっと楽にお金をやり繰りできるのに...。
私立の校則は自由を拘束しすぎだよ。
 
あ、妹元気?
中学時代はよく会ったんだけどね。

へぇ、そうなんだ。
うるさいくらい元気だよ
そっちの家族もみんな元気?
スポンサーサイト
コメント
マウス・・・た、高い><
2009/08/09(日) 21:13 | URL | 湊紗 #-[ コメントの編集]
元気
こっちも結構みんな元気だよ。
花火三ヶ所は凄いな。
夏休みも残り少ないし、宿題投げ出して遊びに行こうかな。
来年は遊べないんだし。
2009/08/11(火) 01:29 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
