自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


もう最悪...

バイト代の話なんですが、

とりあえず、タイトルの通りです。

まずは、普通にボクが固定収入分をもらったのですが、

毎回差額というものが出るのですが、それは妹が貰って帰ってくるというのが、決まりなんですが、

固定収入が6000円で頑張ってやりくりしていると、

妹が突然「ごめん、差額渡すの忘れてた」と言ってきたんですよ。

その瞬間、テンションガタ落ちですよw

で、帰って差額の金額を見ると・・・

なんと、7400円だったんですよ、マジです。

流石に、軽くキレましたよ。

そんなに、差額があったんだったら、もっと良いイヤホン買えましたよ。

まぁ、今使ってるやつでも結構気に入ってるからいいですけどねw

その代わりに、今度日本橋に行ったときにでも、何か探すとしますw

それではー

※今回から追記にコメント返信します
>琥珀さん

夏休みの間に一回くらいは日本橋に行きたいな。
宿題が終わるかどうかだけど。

俺はもうすぐ宿題は終わるぜ、読書感想文とかやら(ry

でも、日本橋に一緒に行きたいね、自転車でw
スポンサーサイト
コメント
バイトしてるんですねww
私もバイトしたいです~。(><);
妹もいるんですか・・・ちなみに私にも妹がいますw
2009/08/07(金) 20:33 | URL | zasper #-[ コメントの編集]
バイト
いいなぁ、バイトしていたらもうちょっと楽にお金をやり繰りできるのに...。
私立の校則は自由を拘束しすぎだよ。
 
あ、妹元気?
中学時代はよく会ったんだけどね。
2009/08/08(土) 23:00 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
