自転車・PC最高っ!



日曜日は日本橋へ

土曜日に花火を見に、日曜日に日本橋と言う中々疲れるスケジュールを組んでみた。

そして、決行

結果:そういうことはあまりするもんじゃない

さて、購入物の方ですが
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB20EX MDR-XB20EXSONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB20EX MDR-XB20EX
()
ソニー

商品詳細を見る

初めてイヤホンを買うの1時間くらい店にいましたw
ゼロの使い魔 ルイズ猫耳ver.

ゼロの使い魔 しおり

上の小説を買うと、中に入っていたしおりです。

それでは、多分明日、日本橋に行ってきます。

では、コメント返信ー
>zasperさん
>花火いいなあ^^
俺も花火見たいわw
今年一度も見てないしww

まさかあなたからコメント来てるとは・・・
今度はふぃーのとこにもコメントしてやってくださいw

>琥珀さん
>結構みんな見えにくかったみたいなんだなぁ。
まぁ、「見に行けた」ってことでいいや。
なんかこう、ハルヒみたいな思考に自己満足が加わった感覚。

多分どこの方角から見ても雲に隠れてるような気がしたよ

コメント
夏休み
へー。
みんな見えにくかったんだ。
 
それにしても忙しそうなスケジュールだね。
2009/08/04(火) 08:13 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
なにぃ!?しおりが付いてるだと・・・!?
ぬっかた!ちゃんと入ってるのを探しておくべきだったか・・・
2009/08/04(火) 09:33 | URL | ユージ #-[ コメントの編集]
日本橋・・・
日本橋には1回しか行ったことが無いw
また行きたいな~w
ふぃ~って誰でしたっけ??wwwww
2009/08/04(火) 12:43 | URL | zasper #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
