自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


無事帰ってきましたw

とりあえず、死ぬかと思いました(※マジです)

行きしな、長い坂で後輪がスリップしましたw

一部行く途中で死にかけました(今度は体力面で)

途中のコンビニで飲み物と食糧確保

そして、また坂はつづく...

2時間後

とりあえず、見えるところがあったんで、空腹を満たす

また、さらにいいところはないか?ということで、

さらに、坂を下ることに。

そしたら、段々近くまで

結果:かなりいいところに到着

9時花火終了

で、来た道を帰ることに。

帰りは、リトバスなどの話で盛り上がりながら帰りました。

それでは、コメント返信ー

>琥珀さん
>僕も見に行ってきたよ。
そうか、fryaのところか。
 
僕のところからも近いから、駅から自転車で行ったけど、風下側だったからあまり見えなかったよ(泣

まず、雲で隠れて見にくかったよ( TДT)

でも、自転車だからあっちいったりこっちいったりして探したよ
スポンサーサイト
コメント
花火いいなあ^^
俺も花火見たいわw
今年一度も見てないしww
2009/08/02(日) 18:43 | URL | zasper #-[ コメントの編集]
花火
結構みんな見えにくかったみたいなんだなぁ。
まぁ、「見に行けた」ってことでいいや。
なんかこう、ハルヒみたいな思考に自己満足が加わった感覚。
2009/08/03(月) 06:28 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
