自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


更新忘れてましたw

土曜日は、ふぃーとjackともう一人(
HNわかんねw)で花火を見に行ってきました。

去年より、二人ほど減りました。

とりあえず、花火大会の会場近くに着いたのが、5:30頃

で、花火開始は8:00かららしいので

ゲーセンへ

大体見てただけです、こんなとこで無駄に出費したくなかったので

時間がたち・・・

時計の針が7時を指していたぐらい、お菓子などはいるのかってことで、買いにいきました。

花火会場に到着

大体8時十分前、結構ギリギリだったぜw

終わったのが、9時ちょい過ぎくらいだったかな?まぁいいか

そして、帰りに恒例になった蔦屋(TSUTAYA)へ

購入したものは
バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣5 (ファミ通文庫)
(2008/11/29)
井上 堅二

商品詳細を見る


以上です

では、コメント返信ー
>琥珀さん
>また夏が来る
銀色に光る
水面に映す
二人分の影...
 
なんてね。
充実した日々を送りたいな。

AIRはまだやってないから何を言ってるのか、分かんないよw

>琥珀さん
>見れてたみたいだね。

行く前まで、雨が降っていたりと、心配だったけど晴れてよかったよ

そして、とても綺麗だったよ
スポンサーサイト
コメント
ゲーム等
僕もゲームはやったことがないよ。
アニメを見た。
多分これからもゲームはしないと思うけど。
 
来年は、僕も誘ってね。
2009/07/27(月) 07:43 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
