自転車・PC最高っ!



待ちに待った日が来た!

とうとう来ましたよ、CABAL ONLINEのアップグレードの日が!

帰ってきたら早速と言いたいところなんですが…メンテナンスの時間が10時~18時の予定

しかも、16時からバイト行ってるし…最悪だー

もうバイトから帰ってきたらやってやるぜ!

それでは、コメント返信ー

>茶怒さん
>得意教科不得意教科の差がでかいw
ちなみに私は簿記14点でした。簿記滅びろ

いっつもこんな感じに得意と不得意の差は出てるんですよw
やっぱり簿記なんかいらないね、あんなクソめんどくさいやつなんかねw
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
