自転車・PC最高っ!



なかなかの出来だった^^

今日テストが帰ってきたぜー

最初にライティング(英語文法):75点
まさかこんなに取れてるとは思いませんでしたw

次に、世界史B:83点
まぁ授業がおもしろいのでこれぐらいは当然かと・・すみません。

3時間目ー文書デザイン:45点
予想以上に記号が正解していなかった;;

最後はー情報処理:71点
こっちは実技があったんで結構楽に点を取れましたw

では、明日もこんな感じで更新しますんでヨロシクー^^

じゃあコメント返信します
>名無しでしたw
>ゲームだけじゃなくて友達とも遊ぼうぜ
社会に出たとき困るぞ

外でも遊びたいんですけどねー暑いし、メンバー集まらないしと・・
こんな感じなんですよ。
コメント
No title
とりあえず、おめっ!
2009/07/13(月) 21:18 | URL | fyra #bmDtFExw[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
