自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


地雷踏んでしまったw

ユージさんのとこで踏んでしまったのでやりますw

最近買った漫画三冊教えてくれ
ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編1巻 2巻
最近あまり漫画買ってないので2冊しかないw

今一番欲しいゲームを教えてくれ
Rewriteかな

PSP持ってる?
もちろんw

お前の嫁を教えてくれ

追記にコメント返信しときます^^
クド

上で複数あげた奴ちょっとこっち来い
クド一筋ですよ

消しゴムの角を使われたら怒る?
別に怒らないけど反対側を使ったら怒るね

ペットの名前となに飼ってんのか教えてくれ
飼ってません、ていうか飼えませんw

昨日の夕飯カレーだった?
いいえ

今おでん食べたい?
何の罰ゲームですか?

あ、もしかして絵描く人ですか?
昔ちょっと書いてたかな

小説とかは
無理ですねw

ぷよぷよ強い?
くそ弱いです

最近見たアニメ教えてくれ
真マジンガー衝撃!Z編

好きな作品はアニメ派?原作派?
作品による

麻生太郎応援してる?
どうでもいいw

民主党と自民党どっち派?
どっちがどうなのか分からないw

メガネと獣耳どっちが萌える?
メガネ・・かな

お風呂のお湯はいつも何度?
入る時間帯による

お前ねらー?
極たまに見ます

お前ニコ厨?
たまに見るぐらいですかね

メールで絵文字使う?
たまに

耳に穴開いてる?
ピアスの穴は開いていないよ

ニーソとハイソどっち派?
ニーソ・・かな

秋葉いったことある?
いつか行ってみたい、ふぃーと一緒にパーツ探しにw

同人誌何冊持ってる?
いいえ

今の格好教えれ
私服です

パソコン何台持ってる?
1台です

携帯の機種なに?
softbank

携帯擬人化妄想したことある?
なんですか、それは

↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
それが何なのか分からないよ

今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
良いところ:分からない
悪いところ:たまに勝手に電源が・・

イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
恭介氏?

今何時?
5時35分

バトンやる前なにしてた?
テスト勉強w

髪長い?
短い方だと思います

染めてる?
いいえ

ワカメ?
いきなりなんですかw

萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
何の絵にかもよりますねw

好きになるキャラの性格教えれ
優しい・・かな?

ツンデレとヤンデレどっち派?
ツンデレ

爬虫類と両生類どっち派?
分からないw

ぬこと犬どっち派?
じゃあぬこでw

蛇首に巻いたことある?
ないですよw

ティーカップの正しい持ち方知ってる?
ティーカップ自体あまり使わない

タバスコと七味どっちが好き?
七味

辛いのと甘いのどっち派?
中間ぐらい

洋菓子と和菓子どっち派?
うーん、洋菓子かな

ハルヒとらき☆すたどっち派?
ハルヒ派

お前の神アニメ教えてくれ
あまりアニメを見てませんが、見たやつから探してくるとーエヴァかな

おつ、必ず1人以上に回せよ!
ユージさんと一緒のこと言いますが、地雷です









>湊紗さん
>田村ゆかりん
声優界のモンハンプレイヤーは多いそうです

ご丁寧にありがとうございます

>琥珀さん
>僕もSkypeのためにスピーカーを買わないと。

あえてヘッドセットでやるとかはどうだい?

>fyraさん
>あれはコスパ良すぎる。2.1ch最高。

かなり堪能しているよー

>ユージさん
>湊紗も言ってたけど田村ゆかりさんです;;
そういえば、緑川もやってるとかw

へぇー、そうなんですかー
わざわざすみません
スポンサーサイト
コメント
No title
踏んでくれてありがとう!・・・なんかこれ単体だと変な意味に聞こえなくもないwwww
2009/07/10(金) 17:03 | URL | ユージ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
