自転車・PC最高っ!



また日本橋に行ってきました。

昨日ふぃーとブックオフと日本橋に行ってきました。

ちなみにブックオフへ行った理由はゲームなどを売るためです、ちなみに総計15000円でしたΣ(゜Д゜)

そのまま日本橋へ

それでは、購入物でも
・ASUSのM3A78-EM


1点のみ、ただソフマップ以外で売られていなかった。

5月にも1回は行く予定。
その時にAMD製のCPUのPhenomシリーズのどれかを買う予定です。

それでは、コメント返信ー

>琥珀さん
良かったじゃないか。
繋がったら、また声をかけてくれ


コメント
No title
いちまんごせんえん…
どんだけ売ったんだ!
2009/04/30(木) 19:40 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
No title
PhenomⅡ!!!!!!!!!
2009/04/30(木) 19:41 | URL | fyra #bmDtFExw[ コメントの編集]
パソコン
いつか、僕もパソコン(特にハードウェア面)で色々できるようになりたいな。
今はいいけど…。
2009/05/01(金) 22:31 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
