自転車・PC最高っ!



更新することがない。

最近特に面白い事とかがなかったので、更新するの忘れてました。すみません

今度お金の方がたまったらAthlonのクアッド化に挑んでみようと思います。

さて、この話は置いといてー

サドンアタックおもしろすぎですb

現在兵長なんですけど、本当に兵長なのかという弱さです。

みなさんもやってみてはどうですか?

FPSが苦手な人でも全然おkですよ、このゲーム。

スペックもそんなに要求しないし

とにかくオススメですb

それでは今日はこれぐらいで。
コメント
インターネット
ネットが繋がる見込みが出てきたよ!
夏までには繋がるかもしれない。

その時は、サドンアタックに混ぜてね!
よろしく!!
2009/04/29(水) 22:40 | URL |  琥珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
