自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


ふっかーーーつ!

とりあえず、復活しました。

と、言う事で今日からまた更新していきますのでよろしくお願いします(●´_ _)ペコ


結構前の事から更新していきます。

1、2週間ぐらい前にふぃー達と日本橋に行ってきました。

ちなみにまた自転車で。

とりあえず、だったんです。

ふぃーは確かCPUクーラーとPCケースとHDDを探しに。

ボクはただの付き添いの予定だった。

Sofmapでいい具合の大きさのPCケースを発見?したのですが・・・

とりあえず次の店へ

そしてあちこち行っている間に決断を。

結果購入。
Image015~00_convert_20090412203454

価格980円。

かなり重かったです。そりゃぁ自転車でしたからねw

ちなみに自転車のカゴに穴が空きましたw

ネタじゃありませんよ。

マジです。

これからの自作PCの軸ですね。

次の日愛機1号完成。

と、言ってもほとんどふぃーから借りたパーツですけどねw

さて、完全に自分のパーツするとして何から攻めようかな~

それでは、今日はこんな感じです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
