自転車・PC最高っ!



楽しかった一日ww②

さっきの記事を続きです。

とりあえず、レインボーに到着。

時間待ちになるという事で、待つことに。

そして、事件発生!

ふぃーがカメラを忘れたらしく、もう一度ラウンドワンに。

ふぃーが行ってる間に、部屋に入る時間に。

ここから歌った曲(覚えている範囲で)


曲名/アーティスト名で書きたいと思います。

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
冒険でしょでしょ?/涼宮ハルヒ(CV.平野綾)
SELECT?/長門有希(CV.茅原実里)
雪、無音、窓辺にて/(CV.茅原実里)
ハレ晴れユカイ/涼宮ハルヒ(CV.平野綾)、長門有希(CV.茅原実里)、朝比奈みくる(CV.後藤邑子)
COLORS/FLOW
DAYS/FLOW
創聖のアクエリオン/AKINO
残光のガイア/水樹奈々
青春いいじゃないかっ/鶴屋さん(CV.松岡由貴)
Little Busters!/Rita
SKILL/JAM Project
God knows.../涼宮ハルヒ(CV.平野綾)

まだあったよう無かったような。

今回のカラオケはほとんどがアニソン。

たまには、こんなのもいいですねw



コメント
No title
今日FyraとSkypeしていたのは、貴方だ!
間違っていたらすみません。
2009/04/03(金) 22:26 | URL | 琥 珀 #-[ コメントの編集]
No title
残光のガイア・・・噛まないか?w僕はよくサビ直前の英語のところで噛むんだ;;最近噛まなくなったけどww
2009/04/04(土) 08:10 | URL | ユージ #-[ コメントの編集]
No title
後はETERNAL BLAZEとか。
ログインすればJOYのHPで歌った曲は確認できるよ。
2009/04/04(土) 13:46 | URL | fyra #bmDtFExw[ コメントの編集]
No title
ハルヒ率たけぇ
2009/04/04(土) 18:58 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
