自転車・PC最高っ!



楽しかった一日ww①

まず、12時過ぎからふぃーと雷と一緒にラウンドワンに行ってきました。

ふぃーがドラムマニアをやろうとしたが、他の方がプレイ中だったので

とりあえず、QMAに。

で、ドラムマニアが空いたのでふぃーのみプレイ、あんなの無理です。

そして、またQMAに。

今度はボクもやりましたb

まず、カードを持っていなかったので、カード購入から。カードにちょっとした変化ありですよ。

あれ、チュートリアル長すぎw

QMA最高!学校からも近いしたまにやって帰ろうかな?w

次に、カラオケへ。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
