自転車・PC最高っ!



ふぃー達と遊びに行ってきます。

ふぃーに明日暇だったらQMAやりに行こうぜと言われたので、行ってきます。

とりあえず、場所はラウンド1でいいのかな?まぁいいけど。

昨日バイト代も入ったので何とかいけます。

あまり使わないようにしますよ。いずれ、パソコンを作るために残しておくのが、一番です。

使わない方がいいかもしれないですけどねw

ちゃんと友達付き合いというものは必要なんですよw

さて、思う存分楽しんできます。

では、コメント返信。

>ユージさん
すみません、他のPVはまだ見てないです。
でも、その内見ますよ。

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
