自転車・PC最高っ!



暇なので更新しました。

昨日ふぃー達をバレーに誘って中学校に行って部活に参加してきました。

行く途中に本屋へ行って「ゼロの使い魔」の16巻を購入
ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)ゼロの使い魔 16 (16) (MF文庫 J や 1-19)
(2009/02)
ヤマグチ ノボル

商品詳細を見る


そして、中学校に到着

まだ時間があったので、後輩達となぜか鬼ごっこ
をすることに・・・

ほぼ学校全体使ってやりました。なかなかおもしろかったです。

で、部活が始まる時間に。

内容的には、別々にやったり一緒にやったりって感じでした。

で、最後に現役VSOB(一人現役)で試合をやりました。

2セット先取の試合形式でスタート(1セット25点)

現役に1セット先取されましたが、

なんとかこちらも1セット取り、ラスト1セット

ラストはかなりマシな試合が出来て、なんとか勝利!

途中で1回足がつりそうになりましたw

そして、帰宅。



帰ってから「電撃学園RPG Cross of Venus」をやっていて、
電撃学園RPG Cross of Venus(通常版)(特典無し)電撃学園RPG Cross of Venus(通常版)(特典無し)
(2009/03/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る

そういえば、シャナのアニメあったなと思い出したので、1期を見てます。

では、久しぶりのコメント返信~♪
>琥 珀さん
> 半年前くらいまで、「行きたいなぁ」と思っていたけど、最近はそう思わなくなったよ。
> 歌は得意じゃないし、歌える曲もないのだ!

ボクも歌は得意じゃないけど、そういうことは気にしないのが一番!
だから、今度ふぃーとか誘って行こうぜ!

>茶怒さん
> 自分の近所のゲーセンでも1クレ50円
> 安いところは安いみたいです

1クレ50円っていいな~
自分の近所にまずあまりゲーセンがない。
しかもあったとしても、普通に100円とかだし
コメント
日本橋の方なら1クレ50円だったじゃないか
そして100円玉しか持ってなかったふぃーはyutakaに50円玉借りた
2009/03/22(日) 15:15 | URL | fyra #bmDtFExw[ コメントの編集]
シャナのアニメかー
原作とかなり展開が違うらしいっす
アニメしか見てない俺はかなり楽しめたのでオススメ
佐藤かっこいいです
2009/03/22(日) 15:31 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
そうですか、
鬼ごっこは、キツイ以外何も言いようが無い・・・・
でも、楽しめたからそれでおk~
\(゜ω゜)
2009/03/22(日) 16:41 | URL | the ueslless world #-[ コメントの編集]
シャナはオススメだよb
2009/03/22(日) 21:17 | URL | ユージ #-[ コメントの編集]
乙です
クラブを見に行くなんて、そんな怖いことできないよ!
※僕は圧倒的に後輩より弱いです。
また、顧問の先生も帰ってくるらしいし。
きっと、行ったら後輩と顧問にいじられるんだろうな…。
2009/03/22(日) 23:24 | URL | 琥 珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
