自転車・PC最高っ!



yutakaさんと初対面!

今日ふぃーと日本橋プロジェクトと言うイベントがあったので、自転車で行ってきました。

とりあえず、疲れました。

片道約1時間45分ぐらい距離にして約25km。

出発したのが大体8時15分ぐらいでしたので、到着したのが10時前後。

予想の範囲内で着きましたよ。

初めに、音々ちゃんのグッズ、タンブラーやタペストリー、缶パン等が売ってあるところへ。

お目当ては200個限定販売のタンブラー・・・到着した頃にはキャンセル待ちという。

もしかしたら、終了間際とかに来たら残ってるかもしれないと言うことで

キャンセル待ちをすることに。

やっぱり日本橋のイベントとなると、コスプレしている人が多いですね。

生で初めて見たので、少し感動しました。

で、あちこち見て回っている内に「静風の翼」のメンバー、yutakaさんと合流。

そして、痛車発見! すみません、向きミスりました。
痛車発見!_convert_20090321132108


いろんなパーツショップへ。と言っても同じところを往復しているだけですがね、基本的に。

とりあえず途中でお腹がすいたと言うことで昼飯を食うことに、

コンビニでおにぎりを2個買って1個だけ食って終了。

なぜか、途中でゲーセンへ。

そこで、yutakaさんとふぃーがフェイトアンリミテッドコードやってました。

1プレイ50円でしたよ。ビックリしましたよ、普通は100円なのに。

あと、yutakaさんが「パチュリーさんのむきゅんマウスパッド」を取ろうと3000円以上かけて・・・

結果:失敗 そしてふぃーと叩かれ「ばーかばーか」と罵倒される。

ただ、ゲーセンで3000円以上かけるのが、yutakaさんらしいです。

で、ボクとふぃーはキャンセル待ちだったので、パラソル通りへ。

ふぃーが販売している方に聞いてみると・・・なんとありましたよ!
あったということで、当然購入。
Image006~00_convert_20090321123337

Image007~00_convert_20090321124230

それじゃあ帰宅するということでyutakaさんと別れて自転車置き場へ。

そこで、紙袋をカバンの中に入れつつ残っていたおにぎりを食べました。

食い終わり、帰ることに。

この時が確か6時頃だったと思います。

そして、家に到着、時刻7時50分頃・・・行きより早くね?とか思いましたが、分かりません。

全身筋肉痛の地獄と戦いながら就寝。

追伸

すでにオークションにかけてる人もいるみたいですが、値はそんなに上がってないみたいです。

あまり人気がないのか。

今回もコメントがないので。
コメント
自分の近所のゲーセンでも1クレ50円
安いところは安いみたいです
2009/03/21(土) 20:44 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
