自転車・PC最高っ!



特に書くことがない。

と言う事で、適当に書いちゃいます。

最近、いろんなアーティストのPVを探して見てるんですが、

PVをDLできるサイトを見つけました。

その名も・・・Teruki Paradise

まぁ一度使ってみてください。



では、コメント返信~

>fyraさん

> 望むなら
> まだまだ出すぜ
> 好きな音
>
> 五七五形式で。
> カラオケで
> 共に歌おう
> ジャムの曲
> 字余り

やめてくれ
流石にこれ以上はキツい
ジャムの曲頑張って覚えらなきゃね

>茶怒さん

> JAMの曲は良いですよね
> みんなで歌うと非常に盛り上がりますねー
> …つかれるけどw

そういえば、ボクの周りでジャムの曲歌うのふぃーぐらいしかいないような・・・。

>琥 珀さん

> ケータイだからそんなたくさん書く気にならないよ。
> パソコンでもしないと思うけど。
> そういや、学校のパソコンで入ろうとしたら、必ずエラーが発生してブラウザを強制終了される。
> fyraのとこはフィルターで入れないのだ。

結局はたくさん書いてはくれないのか・・・。
学校のパソコンでフィルターがかかってるのは基本だと思う。

>ユージさん

> JAMの曲はつかれるよ;;盛り上がるのは良いけどねw

今度カラオケ行くつもりだから盛り上がればいいけれど、
知ってる人が少ないからなー
困ったものですよ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
