fc2ブログ
自転車・PC最高っ!

今更かも知れませんが・・・

\(>ヮ<)わふー

いきなりですが、

最近「JAM Project」の曲を聴いてます。

未来への咆哮やGONG、限界バトル等です。

それにしても、いいですねー

でも、カラオケで歌うにはかなりキツいです。

絶対!喉やられますねw

けども、好きです。

こんな感じです。

コメント返信
>茶怒さん
> バトン受け取り感謝ーっ
> 風兎さんのところに行けないのは本人に連絡を入れればなんとかしてくれますよ。
> pixivというサイトの登録をしていれば連絡がつきますが…

そうなんですか~
それじゃあその内行こうと思います。

>ユージさん
> え、笑顔を意識してるんだ

そう言うことですかー
それじゃあその笑顔いつまでも、忘れずに頑張ってください。

>fyraさん
> アーティスト:タイトル
> riya:小さな手のひら
> Silver Forest:風の詩
> いえろ~ぜぶら:Melody!
> ビートまりお:最速最高シャッターガール
> Suara:トモシビ
> 上原れな:コスモスのように
> Lia:doll
> KOKIA:たった一つの想い
> marble:芽生えドライブ
> あまね+ビートまりお:秋想い、
> ryo:ブラック★ロックシューター
> ryo:メルト
> ビートまりお:ラクトガール
> kalafina:oblivios
> 3L:タイヨウノハナ
> メロキュア:Agape
> あまね+ビートまりお:シアワセうさぎ
> BUMP OF CHICKEN:K
> BUMP OF CHICKEN:LAMP
> Carinho:Caipirinha
> May'n、中島愛:ライオン
> 片霧烈火:Answer
> eufonius:Idea
> Gapuda:ルッコラサラダ
> Gapuda:夕日にお疲れ
> JAM PROJECT:明日への咆哮
> 水樹奈々:ETARNAL BLAZE
> 暴走P:初音ミクの消失
> 暴走P:初音ミクの暴走
> Salyu:LOBERTY
> KSL全般
>
> 疲れた
> とりあえずこれくらいで。
> まだ望むというならさらに上げる

お前を許可したらいつもこんな感じになるのか・・・、まぁ別にいいけど。
その内探すとしよう。
できれば、ちょうだい。
スポンサーサイト



コメント
望むなら
まだまだ出すぜ
好きな音
五七五形式で。
カラオケで
共に歌おう
ジャムの曲
字余り
2009/03/17(火) 09:14 | URL | fyra #bmDtFExw[ コメントの編集]
JAMの曲は良いですよね
みんなで歌うと非常に盛り上がりますねー
…つかれるけどw
2009/03/17(火) 17:10 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
fyra多っ!
ケータイだからそんなたくさん書く気にならないよ。
パソコンでもしないと思うけど。
そういや、学校のパソコンで入ろうとしたら、必ずエラーが発生してブラウザを強制終了される。
fyraのとこはフィルターで入れないのだ。
2009/03/17(火) 22:26 | URL | 琥 珀 #-[ コメントの編集]
JAMの曲はつかれるよ;;盛り上がるのは良いけどねw
2009/03/17(火) 22:31 | URL | ユージ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格