自転車・PC最高っ!



バトン!←適当すぎかな?

相互様強制バトン

・相互様は必ずやりましょう(スルーOKです!)
・質問内容は王道な感じです。
・真面目に、なるべく具体的に答えてください。

茶怒さんのとこからコピペ

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
雪風の暇な日常(読み:ゆきかぜのひまなにちじょう)
そのまんまですね。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来:雪風が好きな小説に出てくるキャラから引用
タイトル歴:今回がはじめて
以前のタイトル:今回が初めてだからない

3.HN
基本的に雪風でもたまに違う

4.由来、HN歴、以前のHN
由来:タイトルと同じです
HN歴:小説を読み始めてから始めるようになって、変更。
以前のHN:不知火

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
ノリ、後はふぃーが始めたからかな?

6.中心となっているもの
分かりません

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
最近になってやっと気に入った枠可変タイプを見つけた

8.相互様について
・茶怒さん
TYPE-MOONを愛してる方←こんな感じでいいのかな?

・mojiさん
GTAをやったり、たまにトレントファイルを流している方

・ケシゴムさん
洋ゲーをこよなく愛してる方

・風兎さん
最近訪問しようと思ってもいけない方
原因は謎・・・。

・ωライスさん
TYPE-MOONを愛していたり、ツール等を紹介してくれる方

・ユージさん
wをよく使う方
アニメだけではなく、声優等もこよなく愛してる方

これに関しては他の方も該当する

・卯月 廼
訪問者数のキリ番が100毎にイラストを書いてる頑張ってる方
最近年下だと気づいた

・たぐしさん
相互させている方のなかでtorrentファイルを扱わずに結構な数の訪問者数がある凄い方。
そしてこの方も最近年下だと知った

・ふぃーらさん
幼稚園に通っていた頃からのリア友。
自分の周りでPCの事を一番わかっている方
よく小説を読んでいる。以前本が入りきらなくなったとかで棚を作成。
ボクをこっちの世界に引き込んだ張本人w

・きみきさん
初めて相互リンクをしようと言ってきた方。ありがとうございます。
まだあまり分かっていない方

9.片道様について
片道様って何ですか?

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
誘われたら、どこかに入るかも知れません。まぁありえませんけどねw

11.頑張っていること
マジで貯金。PC作るためのだけどね。

12.今までで嬉しかったこと
結構あるので・・・

13.今までで哀しかったこと
上に同じ
あえて出すとしたら、PS3が一度壊れたことかな

14.バナーについて
日本橋プロジェクト←このバナーでいいのかな?そうだとしたらそのまま

15.特に見て欲しいところ
記事でも見といてください

16.今まで振り返って
(〃´・д・)φ.....ヮヵラ冫[度]100%㌣

17.これからの意気込み
一日を大事にして生きていきます

18.来てくださった方へ
何かおもしろいことはないですか?

では、コメント返信
>fyraさん
> 好きな曲…
> いいのか?あげていって。
> 今は精神的に小さな手のひらがトップ

できれば、誰の曲か教えてくれ
もっと、教えてくれても結構ですよ

>琥 珀さん
> 東方曲なら、色々懐かし系の曲が好だね。
> でも「論外!」って言われそうだから、一般的に。
> スピッツとか、いいよね。
> あと、鳥の詩とか。
> (真面目な答えが一つもないのは気のせい。)

別に東方曲を薦めてくれても、論外とか言いませんよ
できれば、曲名とアーティスト名をセットで。

>茶怒さん
> ここで有名曲を挙げても面白くないと思うので…最近は天野月子さんの『ゼロの調律』とか好きです。

茶怒さんだけが、曲名とアーティスト名をセットで教えてくれましたよ
ありがとうございます(●´_ _)ペコ

何故にみんな薦めてくれるのが一曲なのだ。
コメント
バトン受け取り感謝ーっ
風兎さんのところに行けないのは本人に連絡を入れればなんとかしてくれますよ。
pixivというサイトの登録をしていれば連絡がつきますが…
2009/03/16(月) 14:30 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
え、笑顔を意識してるんだ
2009/03/16(月) 16:00 | URL | ユージ #-[ コメントの編集]
許可が出たので…
アーティスト:タイトル
riya:小さな手のひら
Silver Forest:風の詩
いえろ~ぜぶら:Melody!
ビートまりお:最速最高シャッターガール
Suara:トモシビ
上原れな:コスモスのように
Lia:doll
KOKIA:たった一つの想い
marble:芽生えドライブ
あまね+ビートまりお:秋想い、
ryo:ブラック★ロックシューター
ryo:メルト
ビートまりお:ラクトガール
kalafina:oblivios
3L:タイヨウノハナ
メロキュア:Agape
あまね+ビートまりお:シアワセうさぎ
BUMP OF CHICKEN:K
BUMP OF CHICKEN:LAMP
Carinho:Caipirinha
May'n、中島愛:ライオン
片霧烈火:Answer
eufonius:Idea
Gapuda:ルッコラサラダ
Gapuda:夕日にお疲れ
JAM PROJECT:明日への咆哮
水樹奈々:ETARNAL BLAZE
暴走P:初音ミクの消失
暴走P:初音ミクの暴走
Salyu:LOBERTY
KSL全般
疲れた
とりあえずこれくらいで。
まだ望むというならさらに上げる
2009/03/16(月) 17:12 | URL | fyra #bmDtFExw[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
