自転車・PC最高っ!



重要なお知らせ

何か最近バトンが多いような・・・気にしない!

さて、このバトンはユージさんのとこからです。


※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは『サイト(ブログ)休止します』または『重要なお知らせ』にする。

◇使用中のアドの意味は?
リトルバスターズ!が好きなことを示している。

◇現在の着信音は?
電話→HOMEMADE家族の「YOU ~あなたがそばにいる幸せ~
メール→Frist kiss

◇待ち受け画面は?
縦画面→黄龍
横画面→イオンに行く途中に撮った風景

◇長髪?短髪?
若干長髪

◇背は高い?低い?
かなり低いぜ

◇声は高い?低い?
低いと思います。

◇眼鏡?コンタクト?
眼鏡

◇一緒にいる時、盛り上げる?
メンバーによる

◇デートするなら遊園地?ショッピング?
さぁ?一応ショッピングで。

◇癖毛?ストレート?
どう言うのが癖毛なのか分からないので、ストレートでw

◇優しい?近寄りがたい?
相手から接してくれるなら、優しくしますよ。

◇目つきは?
普通?

◇天使?悪魔?
どう感じるかは人それぞれなので分かりません。

◇普通の人?変わってる?
少し変わってるんじゃないんですか?

◇髪の色は?
クロ

◇香水はつける?
その類に一切興味なし

◇連絡はメール?電話?
時と場合による

◇遠距離恋愛はできる?
できる・・・と思いますよ

◇頼られる?頼る? 
これも時と場合による

◇抱き付く?抱き付かれる?
有り得ませんね

◇好きな人のイニシャルは?
あえて言わないようにします

◇よく買う雑誌は?
サンデー

◇今キてるアーティストは?
そうですね~、Ritaさんってことにしといて下さい

◇最近よく通うようになったサイトは? 
価格.com

◇今とにかく主張したいことは?
PC自作してぇ

◇これはイライラする…という事は?
いろいろとw

◇一番誇れるものは?
ないですよw

◇最後に何か叫んで下さい。
\(>ヮ<)わふー(何故か頭をよぎったので)

コメント返信~
>琥 珀さん
> 僕でも知っている名前があるから、かなり豪華じゃないかな?

そうなのかな?
それでも、やっぱり残念だね。
コメント
ゑ!?
日記サイト持ってな~いw
2009/03/13(金) 19:50 | URL | 琥 珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
