自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


ハガレンの新キャスト決定!

今更ですが、何か文句でも?

エドワード・エルリック:朴ろ美
アルフォンス・エルリック:釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
マース・ヒューズ:藤原啓治
ジャン・ハボック:うえだゆうじ
ハイマンス・ブレダ:佐藤美一
ケイン・フュリー:柿原徹也
ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
マリア・ロス:名塚佳織
キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
スカー:三宅健太
ラスト:井上喜久子
グラトニー:白鳥哲
エンヴィー:高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行
↑こんな感じです。

変わりすぎ!

かなり残念です。( TДT)

でも、見ます。

2009年4月5日(日)17:00~放送開始です。

では、コメント変身~
>茶怒さん
> アイマス、やりたいけど時間が…
> 某所でイラストとかは見るんだけど。
> ちはや…

時間は自分で作るしかないですよ。
茶怒さんはちはやですか。
スポンサーサイト
コメント
?
僕でも知っている名前があるから、かなり豪華じゃないかな?
2009/03/13(金) 07:28 | URL | 琥 珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
