自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


念願のアイマスができました。

とうとう念願のアイマスができました。
アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


どれもやってみたいのですが、とりあえずこれで我慢・・・します。

春香可愛いすぎ。ヤバイ。

後、アイマス難過ぎ!

それでは、コメント返信~
>きみきさん
> 突然の訪問、失礼いたします。
>きみきといいます。
> 色々なサイトをみて勉強させていただいています。
> もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
> 「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
> 私もリンクさせていただきます。
> よろしくお願いします^^
※URLは消させていただいてます

相互リンクありがとうございます^^
これからもお互い頑張りましょう。

>琅珎さん
> fyraの所からかな。
> fyraより×や△が多いような。
> 僕の方が多いだろうけど。
>
> んじゃ、寝る。

あなたは一体誰ですか?
もしかして知り合い?
できれば教えて下さい。

>琥 珀さん
> ↓名前が化けた。
> 全角スペースを入力すると直るらしいので、これからは「琥 珀」にします。

↓って何ですか?
スポンサーサイト
コメント
No title
琥珀&琅珎について雷夢のコメント引用で
> 琥珀→琅珎の文字化けだけど、Shift-JISで琥珀(%E0%E6%E0%DF)はEUCで琅珎なのが原因みたい。
> 入力がShift-JISで「%E0%E6%E0%DF」となっているので、出力(EUC)の時点でShift-JIS→EUCの変換がなされずにそのまま「%E0%E6%E0%DF」すなわち琅珎となる、かな。
> 対策としては手軽なところで後ろに全角スペースを追加する、とかになると思う。
と有るけど間に全角スペースを入れる琥珀。
「琥珀 」ではなく「琥 珀」で貫き通すつもりなのか…
アイマスは真の方がかわいいもん!
2009/03/12(木) 05:52 | URL | fyra #bmDtFExw[ コメントの編集]
文字化け!!
ごめん、説明不足だったね。
矢印は、「下のコメントは僕のものだか、名前が文字化けして「琅珎」になってしまった」ってこと。
fyraの所でも同じことが起こった。
琥珀→琅珎
となるのは、理由はよく分からないが、
琥珀→琥 珀
とすることで、文字化けが解消されるらしい。
2009/03/12(木) 06:54 | URL | 琥 珀 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
