自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


東方永夜抄

今日ふぃーから借りてる「東方永夜抄」をやりました。

いやー久しぶりになってみると、

おもしろいですね。流石東方!

以前緋想天もやってんですが、ちょっと重いのでやめることに。

とりあえず、EASYで一人クリアしたとこでヤメ。

ミスって一回コンテニュー。

これからも、たまに更新に混ぜていきたいと思います。

それでは、また。
スポンサーサイト
コメント
No title
東方やりてーぜ
でも家にコントローラーがないからなぁ
マウスとかキーボードでもちゃんとプレイできんのかなぁ
そもそも時間がないわけですけど
2009/03/10(火) 21:36 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
エクストラ
永夜抄のエクストラはかなりやりこんだね。
そういやコメントを残すのは初めてだったかな。
それ以前に、僕が誰だかわかるよね?
ケータイだから文字化けが怖い。
2009/03/10(火) 23:02 | URL | 琥珀 #JVhVNcwA[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
