自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


ネトゲを久しぶりにやり始めました。

その名も「With your destiny」通称WYDです。一応公式サイトへのURLを。

今日友達に「何かネトゲない?」と、聞かれたので「WYD」と答えてやりました。

じゃあ、なぜか俺もやる羽目に。まぁ面白いからいいけどさ。

WYDをやったのは、確か2年ぐらい前だったような・・・。

それにしても、インストールからだったので物凄い量のパッチを当てる羽目に。

そして、インストール完了!

で、ふぃーを誘ってやっていたのですが、ボクのPCではちょっと重い・・・。

新しいPCを早く作らなければとあらためて思いました。

もし、WYDをやっている方がいれば一緒にやりませんか?

ボクの名前は「KAZE」ですので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
