自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


一日遅れですが

昨日、ふぃーとイオンに行ってきました。チャリで。

行く途中に撮った写真を載せたいと思います。
橋からの風景

橋からの風景 2

ふぃーは結構な量の買い物してました。
手袋x1、本x7(ぐらいだったと思います)。

ちなみにボクは何も買ってないです。財布の中には・・・240円

ちなみにマジです。

で、帰りに撮った写真
ふぃー
点見たいのが入らないか気になりましたが、気にしない方向で。

夕日
そして、何故かこっちには点がない。

後、懐かしい水切りと言う物をやって帰りました。

途中帰りながらしりとりをやりました。

Fin
スポンサーサイト
コメント
No title
写真かっこいい
2009/03/02(月) 23:01 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
