自転車・PC最高っ!



書くことがない・・・OTL

すみません、タイトルのとおりです。

とりあえず「バカとテストと召喚獣」の3巻を読み終わりました。

この小説の中に登場する霧島 翔子というキャラクターがいるのですが、

そのキャラクターの握力がヤバイです。

何度かアイアンクローをされるキャラクターがいるのですが(坂本 雄二という名前です)、

アイアンクローで頭から出血してました。

まぁとりあえず一度読んでみてください。

かなりおもしろいですよ~

それでは今日はこんな感じで
コメント
No title
坂本 雄二…
坂井悠二を彷彿とさせる名前ですな…w
2009/02/16(月) 16:28 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
