自転車・PC最高っ!



彼女できました・・・

ユージさんのところからです。

しっかりと踏んでしまった地雷バトンですw
このバトンを踏んだ方はタイトルを「彼氏or彼女できました」にして誰かを踏ましてくださいw


◇好きなタイプを外見で答えよう!
◆自分より小柄な子かな。
◇年上が好き?
◆えぇ、まぁ。といっても自分の年齢2歳前後がいいですけどねw。
◇財布はどんなのを使ってますか?
◆黒色の安物w確か420円ぐらいw
◇携帯電話はどんなのを使ってますか?
◆softbankの黒色と少し紫色のやつ
◇ストラップはつけてますか?
◆今のところ付けていませんが、いいやつがあったら付けたいです。
◇手帳って持ってますか?
◆制服の内ポケットに生徒手帳とメモ用紙は常に入れてます。
◇バッグはどんなのを使ってますか?
◆黒い肩に掛けるやつ。ちなみにチャックのところに穴が・・・
◇[バッグ]の主な中身は?
◆ポケットティッシュ、学校のプリント、教科書、筆箱etc…
少し遠くに行くときによく使ってます。
◇今はいてるパンツの色は?
◆灰色
◇星に何を願う?
◆地球温暖化からの開放ww
◇もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
◆赤
◇好きなスポーツは?
◆球技なら大体好きです。
◇好きな日は?
◆休日and自分の誕生日
◇最後に観た映画は?
◆007 ゴールデンアイww
◇怒ってる時にどうする?
◆真剣に怒った時は黙る
◇夏か冬どっち?
◆冬ですね。
◇最近泣いたのはいつ?なぜ?
◆リトバスのゆいちゃん√
◇ベットの下に何がある?
◆ベットがないんですが・・・
◇昨夜何した?
◆MGS4
◇好きな車は?
◆あまり車に興味はないんで・・・
◇好きな花は?
◆サルビア 花言葉は尊敬 燃える心 知恵 家族愛 恋情
コメント
バトンありがとうございますwお疲れ様ですw
2009/01/20(火) 22:35 | URL | ユージ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
