自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


行けなかった・・・OTL

前回、ふぃーらと一緒にTWO-TOPに行くと言いましたが、

雨→雪の繰り返しで行けませんでした。

で、仕方なくボクの家でふぃーらと一緒に真・三国無双5をプレイ。

ちなみにボクとふぃーらの家はかなり近いです。

それで、ふぃーらに「明日の朝、電話するから一緒に行こう」

と、言われたので承諾すると、

次の日、ふぃーらからメールが、

内容は「起きたら既に午後という驚き仕様」

ちゃんと返信しましたよ。

内容は「知るかーーーー」

まぁ当たり前ですね。

電話が来たときには、既に他の友達と真・三国無双5やってました。

電話の後ふぃーらは一人で行ったみたいですけどねw。

と、今日はこんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
