自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


今日ふぃーら氏と…

今日ふぃーら氏と東方緋想天をやりましたっ!

最初は負けてばっかりだったんですが途中から勝てるようになりました。

そして格ゲーでたまに起きてしまう同士討ちが出ました。(めずらしっ)

その同士討ちはなんと最終ラウンドで起きてしまいまして、二人とも一瞬混乱してしまいました。

結果ふぃーら氏には負けてしまいました。が、今度リベンジするつもりです。

という事で今日はこれぐらいで終わりです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
