自転車・PC最高っ!

スポンサーサイト


ふぃーらに誘われて・・・

今日ふぃーらに誘われていろんなPCパーツを見に行きました。

とりあえず、最初にtwo-topへ行きました。

4GBのUSBメモリが799円でした。

段々安くなってきていて、買うたびに何か悲しくなってしまいます。

次に、YAMADA電気へ

ここでは、ヘッドホンとかを見ました。

次に、オークワへ

ここでは、ふぃーらが家具などを。

で、次はJoshinへ

ここで880円と安かったのでキーボードを買いました。
バッファローコクヨサプライ Arvel フルキーボード PS/2 112キー アイボリー DPKF5PWHバッファローコクヨサプライ Arvel フルキーボード PS/2 112キー アイボリー DPKF5PWH
(2006/09/29)
不明

商品詳細を見る

確かこれだったと思います。

で、最後に釣り用具店へ。

ビーズなどを入れるケースを探していたみたいですが、なかったみたいです。

と、今日はこんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
俺も新しいメモリ買ったほうがいいのかなぁ
45Gしかないもの。HDDのメモリ
2009/01/05(月) 20:39 | URL | 茶怒 #xR2RrS0M[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
