自転車・PC最高っ!



プレイ開始!

先日から本格的にガンダムvsガンダムをプレイしました。

とりあえず隠し機体はすぐに出ました。

ものすごく簡単すぎておもしろくないぐらいです。

と言ってもまだすべての機体は使ってないので、まだプレイしますが・・・

もっと面白くてもいいはずだ!!

まず、機体が少なすぎる!

いくら00まで出ているからと言っても

全作品からせめて5機ぐらいは欲しかったです。

初代ガンダム以外はほとんど2機しかいないです。

現在ギャラリーを集めながらゲームを進行してます。

それでは、今日はこのぐらいなのです~。
コメント
No title
激しく同意
2008/11/28(金) 19:43 | URL | fyra #bmDtFExw[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
