自転車・PC最高っ!



疲れたけど、楽しかった!

昨日、美味卯でBOSSの誕生日会をやってきました

雨が降っていたので、いろいろ試行錯誤しながら何とか到着し

とりあえず、美味卯で昼食を

昼食も食べ終わり、おつかいへ

おつかいというより、ネタ探しでした(笑)

ちなみに東急ハンズに行ってきました。今度晴れた日にでも鞄探しとかしてきます(笑)

ふぃーは馬ヘッドを、僕は普通にTシャツを

そして、雨の中無事美味卯へ戻ってきました。

そこから、ふぃーはケーキ作り(スポンジはすでに完成済み)ボクはテーブルの移動などの肉体労働

と言っても、肉体労働は一瞬で終わったのでふぃーの手伝いをしてましたけどね。

ホイップ作りは初心者には苦です(笑)

何とかケーキは完成

次に、胡桃のキャラメリゼを作成開始

熱で暖めながら、グラニュー糖を水で溶かし

ある程度まで沸騰?したら胡桃を投入

そこからひたすら引っ付かないようにひたすら混ぜ続け

段々キャラメルの色になってきて、完成

後は、BOSSの登場を待つだけ

とうとう、BOSSが登場!

みんなでクラッカーを。

そこから、みんなおしゃべりタイム開始

途中で、片岡りゅうじさんのギターを。

凄かったです。雨の中行って良かった。

演奏も終わり、またおしゃべりタイム再開

結局どれだけ、遊ばれたのだろうか・・・

途中で疲れて、ほとんど喋ってませんでしたけどね(笑)

とうとう、美味卯の閉店時間に

昨日は、のんびり帰りました。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
