自転車・PC最高っ!



IYH!

昨日は久しぶりにe-イヤホンに行ってきました。

e-イヤホンというのは、その名の通りイヤホン・ヘッドホン専門店です。

最初は、イヤホンを買おうか悩んでいたのですがたまにはイヤホンもいいかな?と思い購入
SHE9750
の中古と
E1と言って、ポータブルヘッドホンアンプと呼ばれるものです。
こちらも中古です。

購入後は美味卯へ

野菜を売りに来ている方がいるので、そちらの手伝いをしたり

軽く買い出しに出たりしてました。

さらに、野菜を売りに来ている方に奢ってもらったり野菜をもらったりと

ありがたいのですが、奢ってもらってばっかりなので悪い気しかしないです・・・

そのうちお返ししないとな・・・


待ちに待った!

昨日は7月7日、待ちに待った水樹奈々のニューアルバム発売日!

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)
(2010/07/07)
水樹奈々

商品詳細を見る


ということで、学校が終わって速攻受け取りに行ってきました。

あとは、美味卯でだんちゃんに会ったり。

ある方の肩もみをしたり・・・。

そして、一度帰宅してバイトへ

帰宅

それでは。

今日も美味卯に行ってきましたw

メンバーはだんちゃんとふぃーです

目的は特になかったです。強いて言うなら美味卯へ行くことぐらいだったのですが、

行く途中でパンクしてしまい、チューブを買いに行くことに

とりあえず、途中にあった自転車屋で応急処置をしてもらうことに

なんとか美味卯へ到着

中に入ると先に着いてた知り合いの方にヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!って感じに怒られました。

で、基本セットを注文・・・完食、少し休憩して出発

ソフマップで中古品を見に行った後、e-イヤホンへ

そこで、美味卯にいた知り合いの方と再会

次に、ゲマズへ

捜し物はなかったみたいです。。。

で、チューブを買いに

ついでにタイヤレバーを購入

そして帰宅

今回はあまり疲れなかったかな

疲れたけど、楽しかった!

昨日学校帰りに美味卯に行ってきました(笑)

メンバーはfyraだけです

とりあえず、学校が終わり次第出発する予定だったのですが、

面接練習があったり、合唱コンクールの練習があったりして、結局学校を出たのは4時30分頃

急いで、家まで帰りロードにチェンジして合流地点に向かって出発

ふぃーが忘れていったボスへの土産をふぃーの弟から受け取り気を取り直して出発

無我夢中で自転車をこいでいたのですが、途中通り雨に遇い

何とか5時30分頃合流地点に

ちなみに合流地点は大和川の近くにある高架の下

そして、美味卯を目指して出発

ふぃーと話しながら軽く走ってるうちに美味卯に到着

着いたときにはヒゲボンバーしかいませんでした(笑)

で、ふぃーがカードショップの方と合流する予定だったのですが、

中々見つからず...というか、実際はすぐそこにいたというオチ(笑)

で、一緒に店内へ

少し話しているとうめちゃんが戻ってきて、さらに少しするとボスが登場!!!!

さらに、少しずつお客さんが増えてきて。主にTwitterをやっている方ですけどねw

やっぱりボス最高です!!

昔極道と間違えられたらしいですw

この日はタチアキさんのお隣でした!初めてだったので、少し緊張w

1号さんと2号さんが揃ったりして、今までで一番楽しかったです!

楽しかったことがありすぎて、書ききれないのこれぐらいにしておきます

美味卯を21時頃出発

予想通り帰宅は22時30分過ぎ

帰ってご飯食べて寝ました

それでは ノシ

またそのうち制服で美味卯に行こうと思いますw

ひゃっはあああああああああああああ

今日はふぃーとだんちゃんと一緒に日本橋に行ってきました。

今回からはロードバイクに変わるので速いはやいw

ちなみに、ボクのロードはBRIDGESTONEのANCHOR RA3だったと思います。

画像は後日ってことで。

ひたすら26号線を走り、到着

まずは美味卯へ

基本と鳥のキャベツ炒めを注文

これが美味しいんだわw

みなさんぜひ一度行ってみてください

さて、美味卯を後にしてe-イヤホンへ

適当に見て、J&Pへ

ふぃーがkyにマウスパッドを買ってました。

で、ソフマップに行ったら改装中とかでいろいろ移動していてビックリ

そして、コンプティークを買うためにゲマズへ
コンプティーク 2010年 06月号 [雑誌]コンプティーク 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/05/10)
不明

商品詳細を見る


最後は、Y's loadへ

仏式のバルブキャップにボトルケージ、さらにチェーンフォールプロテクターを買いました

そして、帰宅

今日は疲れたよぉ

さて!勉強しますか。

それでは。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
