自転車・PC最高っ!



とうとう決まりました!

奈々様のニューアルバム!

IMPACT EXCITER!!!

すでに初回限定版で予約済みですw

さらに、内金で全額払っているのでお金の心配もいらないというw

なので、気軽に待てます

それにしても楽しみだーーーーーー!!

それでは。

みんなも見ようよ!

みんなも一度水樹奈々さんの曲「深愛」のPVを見てください。

とても綺麗ですよ、流石奈々さんですb



貼っときますので、見てくださいね。

やっと見つけた深愛を

タイトルの通りです。まだ聞いてないですけどね。

そして、携帯の着メロも。

それにしても、水樹奈々さんはいろんな声を持っていますね。

最初に聞いた水樹奈々さんの曲は「残光のガイア」です。

前に友達からCDを借りたのですが(3年ぐらい前w)

その時は「こんなアーティストもいるんだ」ぐらいでしか、なかったのですが

今となってはつい反応してしまいますね。

とりあえず、寝て明日にでも「深愛」聞こうかな~

最後にこれ貼っときます。


では、コメント返信ー
>ふぃー
> 今更リンク変更
> 探すのに少し苦労した。
> 前のページをまだ消してないなら次のスクリプトを聴プレに貼ったりすると良いと思う。
>
>
>
> 指定秒後に別のページへジャンプ
>
>
>

2秒後にindex.htmlに移動します


>


>
> わからなければSkypeでもヨロ

おk
今日か明日にでもSkypeする
↑これはコメント返信なのか?
まあ、いいか

>ユージさん
> 深愛いいよ深愛bPVの奈々様が超綺麗!w

じゃあその内探してみますねb

>茶怒さん
> いやいや、本読みながらじゃネタバレになっちゃうでしょう

結構周りの会話でネタバレされたりしてますので、大丈夫・・・です( TДT)




暇だったんで・・・

ボクの家ではスカパーを見れるのですが、

その内のチャンネルの一つで「月刊アニメージュTV!」と言う番組がやっていたのですが、

ゲストになんと水樹奈々さんが登場してました。

水樹奈々さんと言えば、

「鋼の錬金術師」のラース
「魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサ
等ですね。

で、最後に「WHITE ALBUM」と言うアニメの曲って言うか

水樹奈々さんの曲ですね、「深愛」が聞けました。

「深愛」…いいですね。

一応水樹奈々さんの曲はPCに入ってるのですが、「深愛」はまだないんですよねー。

探そうかな~とは思うのですが、めんどくさいな~って思ってしまうのですよ。

さて、「深愛」を探しますか!

では。

今更かも知れませんが・・・

\(>ヮ<)わふー

いきなりですが、

最近「JAM Project」の曲を聴いてます。

未来への咆哮やGONG、限界バトル等です。

それにしても、いいですねー

でも、カラオケで歌うにはかなりキツいです。

絶対!喉やられますねw

けども、好きです。

こんな感じです。

コメント返信
続きを読む
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
