自転車・PC最高っ!



たまには・・・

無双vsBASARA!バトン

Q1 無双派かBASARA派か答えてみてください☆
A1 はーい
Q2 真田幸村
A2 BASARAですね
Q3 石田三成
A3 今のところ無双ですね
Q4 伊達政宗
A4 当然BASARAですね
Q5 織田信長
A5 BASARA
Q6 濃姫
A6 BASARA
Q7 浅井長政
A7 敢えての無双でw
Q8 お市
A8 絶対無双です!てかお市ばっかり使ってたw
Q9 森蘭丸
A9 わかんね
Q10 長宗我部元親
A10 BASARA
Q11 前田慶次
A11 BASARA
Q12 竹中半兵衛
A12 無双にはいたかな・・・
Q13 毛利元就
A13 サンデー元就w
Q14 風馬小太郎
A14 無双
Q15 宮本武蔵
A15 無双
Q16 武田信玄
A16 BASARA
Q17 上杉謙信
A17 BASARA 毘沙門天ですね
Q18 明智光秀
A18 愉しいですよ、信長公。BASARAです
Q19 雑賀孫市
A19 無双
Q20 本多忠勝
A20 こいつ強すぎる・・・。無双
Q21 徳川家康
A21 BASARA
Q22 前田利家
A22 BASARA
Q23 島津義弘
A23 無双
Q24 ってかぶっちゃけ無双派?BASARA派?
A24 BASARA。ただキャラによります!
Q25 お疲れ様!最後に無双とBASARA各々の一番好きな武将を!
A25 無双はお市ですね。BASARAは前田慶次です。

更新することがないので・・・

最近になってやっと速度10分700字が達成できるようになってきた。

ちなみにどの程度のレベルかと言うとワープロ検定1級ですw

さて、こういう無駄話は置いといて...

ふぃーのとこから拾ってきたバトンやります


Q1ライトノベルの所有数は何冊?
A1 30冊ぐらいかな
Q2よく読むレーベルは?
A2 最近は、メディアファクトリーやファミ通文庫 この二つが多いです
Q3好きなジャンルは?
A3 う~ん分かりませんねw
Q4初めて読んだライトノベルは?
A4 涼宮ハルヒの憂鬱
Q5一冊にどれくらい時間かけて読む?
A5 早ければ2時間 遅ければ何日もかかるw
Q6好きな作品を3つ
A6 ゼロの使い魔 バカとテストと召喚獣 Kanon
Q7好きな作家さんを3名
A7 ヤマグチノボル 井上堅二 清水マリコ
Q8好きなイラストレーターさんを3名
兎塚エイジ 葉賀ユイ いとうのいぢ
Q9好きな主人公を3人
A9 平賀才人(ゼロの使い魔) 吉井明久(バカとテストと召喚獣) キョン(涼宮ハルヒの憂鬱)
Q10好きなヒロインを3人
A10 シャルロット・エレーヌ・オルレアン(ゼロの使い魔) 島田美波(バカとテストと召喚獣) 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
Q11最近読んだお勧めのシリーズ
A11 バカとテストと召喚獣 ゼロの使い魔 Kanon
Q12原作がライトノベルで面白かったアニメ
A12 どれもアニメでまだ見てませんw
Q13今一番新刊が待ち遠しい作品は?
A13 ゼロの使い魔
Q14新しいシリーズに手を出す基準は?
A14 今読んでるやつが読み終わったら
Q15ライトノベルの漫画化、アニメ化についてどう思う?
A15 別にいいと思いますが、声優が合ってなかったら嫌ですね
Q16最後に一言どうぞ
A16 もうちょい読むらのべ増やそうかな...


エロ本が親に見つかりました

誤ってふぇーのとこの地雷踏んでしまったよ...

・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』系にすること。
・本気で答えてもふざけて答えても大丈夫~


問1:あなたは何フェチ?
 答:意識したことないんですが...

問2:人生最後の晩餐には何を食べる?
 答:多分いつもどおりの食事だと思います

問3:好きなお酒は?
 答:飲まないのですが...でも、いつかはふぇーとかと飲みに行きたいですねw

問4:カラオケで必ず歌うのは?
 答:SKILL

問5:好みの顔はうすい顔?濃い顔?
 答:一応うすい顔で...できれば、この間の色が欲しいところですけどねw

問6:明日死ぬとしたら、何をする?
 答:いつもどおりふぇーとかと遊び呆けてるかもねw

問7;誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
 答:分かんないよw じゃあ人クドリャフカでw

問8:これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
 答:PCのケースを自転車のかごに入れて持って帰ってくることw

問9:どうしても食べれないものはなんですか?
 答:虫?かな

問10:天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
  答:どれも言われたことないような気が...

問11:あれですか?
  答:そりゃーあれでしょ!w

問12:そろそろ飽きてきましたか。
  答:若干...

問13:何かぶっちゃけて下さい。
  答:実は...問の後にある:を;に一箇所だけしてありますwww

問14:明日の予定を教えてください(・∀・
  答:秘密ですw

問15:いつも何時くらいに寝ます?
  答:0~1時前後

問16:結婚するなら、何歳までにしたいですか?
  答:考えたことないですねw

問17:恋愛対象は何歳から何歳まで?
  答:強いて言うなら自分±4~5ぐらい

続きを読む

地雷踏んでしまったw

ユージさんのとこで踏んでしまったのでやりますw

最近買った漫画三冊教えてくれ
ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編1巻 2巻
最近あまり漫画買ってないので2冊しかないw

今一番欲しいゲームを教えてくれ
Rewriteかな

PSP持ってる?
もちろんw

お前の嫁を教えてくれ

追記にコメント返信しときます^^
クド

上で複数あげた奴ちょっとこっち来い
クド一筋ですよ

消しゴムの角を使われたら怒る?
別に怒らないけど反対側を使ったら怒るね

ペットの名前となに飼ってんのか教えてくれ
飼ってません、ていうか飼えませんw

昨日の夕飯カレーだった?
いいえ

今おでん食べたい?
何の罰ゲームですか?

あ、もしかして絵描く人ですか?
昔ちょっと書いてたかな

小説とかは
無理ですねw

ぷよぷよ強い?
くそ弱いです

最近見たアニメ教えてくれ
真マジンガー衝撃!Z編

好きな作品はアニメ派?原作派?
作品による

麻生太郎応援してる?
どうでもいいw

民主党と自民党どっち派?
どっちがどうなのか分からないw

メガネと獣耳どっちが萌える?
メガネ・・かな

お風呂のお湯はいつも何度?
入る時間帯による

お前ねらー?
極たまに見ます

お前ニコ厨?
たまに見るぐらいですかね

メールで絵文字使う?
たまに

耳に穴開いてる?
ピアスの穴は開いていないよ

ニーソとハイソどっち派?
ニーソ・・かな

秋葉いったことある?
いつか行ってみたい、ふぃーと一緒にパーツ探しにw

同人誌何冊持ってる?
いいえ

今の格好教えれ
私服です

パソコン何台持ってる?
1台です

携帯の機種なに?
softbank

携帯擬人化妄想したことある?
なんですか、それは

↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
それが何なのか分からないよ

今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
良いところ:分からない
悪いところ:たまに勝手に電源が・・

イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
恭介氏?

今何時?
5時35分

バトンやる前なにしてた?
テスト勉強w

髪長い?
短い方だと思います

染めてる?
いいえ

ワカメ?
いきなりなんですかw

萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
何の絵にかもよりますねw

好きになるキャラの性格教えれ
優しい・・かな?

ツンデレとヤンデレどっち派?
ツンデレ

爬虫類と両生類どっち派?
分からないw

ぬこと犬どっち派?
じゃあぬこでw

蛇首に巻いたことある?
ないですよw

ティーカップの正しい持ち方知ってる?
ティーカップ自体あまり使わない

タバスコと七味どっちが好き?
七味

辛いのと甘いのどっち派?
中間ぐらい

洋菓子と和菓子どっち派?
うーん、洋菓子かな

ハルヒとらき☆すたどっち派?
ハルヒ派

お前の神アニメ教えてくれ
あまりアニメを見てませんが、見たやつから探してくるとーエヴァかな

おつ、必ず1人以上に回せよ!
ユージさんと一緒のこと言いますが、地雷です









続きを読む

書くことがなかったんで



>fyraさん
> 日本橋の方なら1クレ50円だったじゃないか
> そして100円玉しか持ってなかったふぃーはyutakaに50円玉借りた

そういえば、そうだったな。
でも、やっぱり自分の近所じゃないとね。

>茶怒さん
> シャナのアニメかー
> 原作とかなり展開が違うらしいっす
> アニメしか見てない俺はかなり楽しめたのでオススメ
> 佐藤かっこいいです

そうなんですか~
じゃあ一度小説も読んでみようかな~♫

>he ueslless worldさん
> そうですか、
> 鬼ごっこは、キツイ以外何も言いようが無い・・・・
> でも、楽しめたからそれでおk~
> \(゜ω゜)

またその内行くと思うからそんときはよろしく^^
後、最後絵文字何かうざい・・・

>ユージさん
> シャナはオススメだよb

現在8話はまだ見ているのですが、
シャナに炎の羽が生えるなんて初めて知りました。
知っていたのは、刀が炎を纏うことぐらいでしたから。

>琥 珀さん
> クラブを見に行くなんて、そんな怖いことできないよ!
> ※僕は圧倒的に後輩より弱いです。
> また、顧問の先生も帰ってくるらしいし。
> きっと、行ったら後輩と顧問にいじられるんだろうな…。

君は元々いじられるキャラなんだから仕方ないよ。
でも、たまには顔を見せに行くぐらいはしてみたらどうだい?
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
