自転車・PC最高っ!



バカテス2期決定!

嘘じゃないですよ、エイプリルフールだからって(;・∀・)

まだ詳しいことは分かってませんが、公式サイトにも続編制作決定と書いてあるんで

これでまた見るアニメが増えるということか...

それでは。

暇してます

ここ最近アニメばかり見てます

最近の流行?に乗っ取ってバカテス(バカとテストと召喚獣)を見たり、

個人的に好きなゼロ魔(ゼロの使い魔)を見たりしてます、3日ぐらいでゼロ魔は見終わりましたw

シャルロット可愛いよ、シャルロットまたの名をタバサ←いりませんね、こんな情報

ゼロ魔のおかげで世界史の点数がとりやすかったですw

ゼロ魔の地名だったり、人物名がヨーロッパの人から来てるので覚えやすかったです。特にコルベールやレコンキスタとか出てくるんでね。

ガリアやゲルマニアというのは実際にあったみたいです。

みなさんも、興味があれば一度見てみてはいかがですか?

それでは。

さて、ひだまりでも見るか

昨日に続いて・・・

今日は昨日に続いてアニメ見てました。

でも、今日はテスト勉強しながらだから、まだマシw

ちなみに見てたアニメは「けいおん!」です。

憂みたいな妹いたらいいなーとか思いながら、見てましたw

これでとりあえず2期に備えることが出来ました。

話は変わりますが、

ITパスポートは難しいですね・・・。

分かるとこは分かるんですが・・・

言葉は聞いたことあるんですが、中身を知らないことだらけです。

それでは、テスト勉強の続きでもやるか。

テスト前だと言うのに・・・

とうとうガオガイガーを見終わりました、もちろんOVAもです

ガオガイガーって終わり近づいていくたびにバラバラなる量が半端ないぐらい増えますよね。

ただ、テスト前に何してるんだwという話なんですけどね

これからは、テスト勉強に集中すると思います・・・多分

それでは。

そういえば…

今更ですが、けいおん!2期決まってましたね。

ホームページへ

まだ1期すら、見終わってないんですけどね、ついガオガイガーを再生してしまう…。

やっぱり一番人気があるのは、澪なんですかね、ボク的には唯か憂か律が好きなんですけどね。←さらっと、流してください。

それじゃあ、2期が始まるまでには見終わっておこう思います。

それでは。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
バナー
PING送信
このサイトの価格
